SSブログ

岩手旅行7 龍泉洞 [日本旅行]

朝早起きして、一人で海へ
s-IMG_6357.jpg
s-IMG_6367.jpg
この時点で曇り始めていたので、微妙だな?と思っていたけど、みんなが起きて、食事するころ
には結構、曇っている
なので、蒼の洞窟はまた今度ということで
45号線を北上、455線で西へ、ここから山
で到着は龍泉洞、昨日の夜、そういえば鍾乳洞っていったことないな?学生時代に秋芳洞や球泉洞
にはいったけど。奥さんも当然いったことないので、いってみることに。
九大鍾乳洞らしい。前述の2つも入ってました。
周りも当然、涼し気
s-IMG_6442.jpg
s-IMG_6446.jpg
とてもよく整備されています。
s-IMG_6460.jpg
何がいいってやっぱり涼しい。
s-IMG_6473.jpg
内部
s-IMG_6455.jpg
s-IMG_6478.jpg
s-IMG_6524.jpg
s-IMG_6485.jpg
奥さんは今回の旅行で一番喜んでいました。
チビはこれでずっと遊んでいて、お友達に渡さないので、剥がしたら、大泣きでした。
s-IMG_6571.jpg
何がそんなに気に入ったのか、他のこどもたちは1,2回押せば、飽きます。
チビは20分近くやっていました。
大泣きした、チビが泣き止んだのはこれでした。
s-IMG_6573.jpg
ゆっくり遊んで、盛岡へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。