SSブログ

岩手旅行6 浄土ヶ浜 [日本旅行]

車を北上させ、宮古市へ向かいます。
夕方4時前くらいだったのですが、まだ結構人がいます。
さすが、観光地、この日はとても暑く、外にでるのがいやになるくらい。
駐車場から歩きます。
水はきれいです。
s-IMG_6261.jpg
整備もされていて、歩きやすい
s-IMG_6259.jpg
s-IMG_6260.jpg
s-IMG_6281.jpg
かなりの人が泳いでいました。
本当は蒼の洞窟にいこうと思っていたのですが、もう時間がなさそうなので
明日、朝天気がよければいく、曇ってたら、スルーときめて、ホテルへ向かうことにしました。
今夜は夕食付だったので、はやめのINです。
浄土ヶ浜から北へ15分程度の休暇村宮古だったかな?
ビュッフェはいうほど、たいしたことなかったです。
ちびは久しぶりに浴衣を着て、喜んでいました。
大きな風呂にもおとなしく、入ってました。
s-IMG_6305.jpg
ここで、明日も泊まることに決めました。
盛岡市内にホテルをとって、明後日、午後、高速で帰れば、楽かなとの判断です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。