SSブログ

かわまちテラス閖上 [宮城]

比較的距離が近いかわまちテラス閖上には何度かいってます。
目的は、目の前の公園、楽天の巨大遊具があります。
s-IMG_5652.jpg
s-IMG_5653.jpg
コロナでしばらく、使用不可でしたが、最近は解禁されて、子供でいっぱいです。
かわまちテラスの道路挟んだ、目の前なので、便利です。
食べ物あるし。
気になっていた、かつ丼食べてみました。
まぁ普通のカツどんです。美味しいです。ソウルフードと書いてありました。
s-IMG_5655.jpg
魚屋の海鮮丼500円
s-IMG_5654.jpg
s-IMG_5658.jpg
この日は合計4時間ちかくいました。
公園に30分、川まちテラスに30分、残りは、実は100メートルほど先にもうひとつ公園があります。
こちらも遊具があります。
s-IMG_5657.jpg
ここには幼児用ブランコ(落ちる心配がないタイプ)があり、しかも人は少ない。
s-IMG_5656.jpg
あきれるくらい乗ってました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。