SSブログ

天守閣自然公園(秋保温泉) [仙台]

木の家で川遊びしたあと、料金に足湯がありますといっていたが、敷地にないので
どこかな?と思ってチケット見直すと、向かいにある天守閣自然公園なる施設の
入場料が混みになっているようなので、いってみる。
趣のある入り口をぬけると
s-IMG_5687.jpg
うん?蕎麦屋?、温泉?貸し切り風呂もあるみたい。
s-IMG_5688.jpg
ここから有料、ここに喫煙所あり
中に入ると
s-IMG_5690.jpg
s-IMG_5694.jpg
s-IMG_5701.jpg
s-IMG_5703.jpg
s-IMG_5705.jpg
緑が気持ちいい。チビは鯉の餌やりに夢中
奥さんはきれい。。。。を連呼
で、後半、やっと、足湯発見
s-IMG_5709.jpg
途中でころんで足を擦りむいたチビは入りたがらないが、大人はゆっくり入らせていただいた。
s-IMG_5710.jpg
これで全部で500円なら、いいね。
鯉の餌は入り口のみで売っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。