SSブログ

木の家(秋保温泉) [仙台]

先週の川遊びが気に入った、奥さんは、もう少し近いところにあればといってたので、
いろいろ検索(前回はGOOGLEMAPのみで調査してたので)、予想はついてた、秋保の作りから
してきっとあるに違いない。
で発見、車30分程度でいけるので、楽。
写真のみでいくと、入場料500円がいる模様。どうやら、ロッジのキャンプ場
川べりは敷地外だから責任外、でも通り抜けはできませんという、微妙な看板が
まぁいいでしょう。トイレ料金と思うか。
木々を抜けて歩くのは気持ちいい
s-IMG_5668.jpg
川べりへ
s-IMG_5670.jpg
s-IMG_5671.jpg
s-IMG_5672.jpg
水温は低く、寒い。
ちびはいつものごとく、なかなか入らない。
s-IMG_5675.jpg
2時間くらいあとにようやく入りました。
ただ、寒いので、長時間は無理。
今日は朝早く起きたので、お弁当を作りました。
うちの奥さんは日本文化をよくしらないので、お母さんのお弁当をみんな食べていると思うよ
といって、2人で作成。うちのチビは決まったものしか食べないのだが、初めて卵焼きを食べた。
普段卵はゆで卵の白身しか食べない。
s-IMG_5678.jpg
奥さんはまたメダカ取りに夢中になってました。
本日の釣果
s-IMG_5686.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。