SSブログ

福島の桃 [東北]

つくば出張のお土産に福島の桃を買って帰りました。
s-IMG_4894.jpg
s-IMG_4893.jpg
チビはめちゃくちゃ気に入ってました。あっという間に2個食べてしまいました。
s-IMG_4892.jpg
奥さんが中国のSNSにアップさせると、やはり放射能がというコメントが入ってました。
自分は技術屋なので、数値を信用します。
高速道路のいたるところにこのような表示器がありました。
s-IMG_4832 (2).jpg
むろん、精度など疑ったら、きりはないのですが、ここでうそをいうことのリスクを
考えたら、虚偽はないと思っています。
ただ、こういうニュースが海外のニュースにのるか?といわれると、のりません。
悪い方はのります。そういうのがニュ-スなんだよね。
本当のことは自分の目でみて、耳で聞いて、自分で判断しないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。