SSブログ

みちのく公園 [仙台]

秋保大滝をすぐでちゃったので、もう少しこの辺りでなんかないかなと思ったとき
前日TVで、みちのく公園にカマクラを作ってるとのいうニュースをみたので、
よってみることに。
結構大きい公園で入場料や駐車場が必要。お金がかかると奥さんは機嫌が悪くなる。。。
そうはいっても、ここまで来たし、いってみようということにしたのだが、チビが
寝てしまい、駐車場で小一時間。。
s-IMG_1010.jpg
やっと起きて中に入る。
s-IMG_1014.jpg
奥に行くと
s-IMG_1037.jpg
s-IMG_1015.jpg
s-IMG_1054.jpg
初めてのまとまった雪をみた。チビと奥さんは大はしゃぎでした。
ところが、この雪の遊び場は4時で終わり、この公園も5時で終わり。
しばらく遊んだあと、奥へいくと
s-IMG_1038.jpg
ほかにもトランポリンっぽいものや滑り台で遊ぶところが多い。
トランポリン的なものはたどりつたら、終了になってしまった。
比較的長めの滑り台で閉館近くまで遊んでいました。
駐車場の時間が惜しまれます。
ということでまた暖かくなったら、来るということで帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。