SSブログ

SAKURAMACHI 熊本 [日本]

英語表示が正しいのでしょうか?
元交通センター+デパート(名前は何度か変わった)の跡地にできていた
熊本中心地のあらたなランドマークといったところでしょうか?
ずーっと工事してたのは知ってたけど、こういう風になる予定だったのですね。
これから、熊本にいく機会はほとんどないと思うので、最後にみれてよかったです。
そもそも、今回の宿は銀座通りで、そっちに行く予定なかったのだが、
お城みたくて、そっちに行ったら、ラグビーやってて、その流れで交通センタ跡地側に行ってみたら
随分、派手なライトがあるので、みたら
s-IMG_8253.jpg
s-IMG_8254.jpg
翌日、用事を済ませたあと、熊本城にいった。
御幸橋の長塀と逆側。こっちは崩れていない。
s-IMG_8285.jpg
さて、sakuramachiだが 平日の開店すぐのせいか、あまり客はいない。
s-IMG_8286.jpg
洋服屋とかあまり、興味がないので、上へ
s-IMG_8287.jpg
あーこいう感じね
s-IMG_8289.jpg
彼はいるよね。
s-IMG_8288.jpg
結構、広い広場です。
s-IMG_8290.jpg
新市街方面 景色はそこまでよくないね。正面にもなにか作るのかな?元産業文化センタ
s-IMG_8291.jpg
s-IMG_8292.jpg
熊本城方面
s-IMG_8296.jpg
こっちにも、なんかある。
s-IMG_8293.jpg
ここより上にもいろいろある
s-IMG_8297.jpg
遊び場的なものも
s-IMG_8294.jpg
s-IMG_8295.jpg
背が高い部分はオフィスビルなんだろうか
s-IMG_8299.jpg
まぁ、新たな輝点になってくれるといいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。