SSブログ

熊本~東京 皇居周りを歩く。day3~4 [日本旅行]

最近は朝早起きなので、散歩してみると
s-IMG_8313.jpg
なかなか怖い。カラスの群れ
昼の飛行機なので、10時の開店で鶴屋へ行き、地下で昼飯のおこわ(ここの好物)を購入
今回はJAL国内線、台湾の代理店で取ろうとしたら、すごく高いので、自分で取った。
新幹線よりは安かった。
国内線の飛行機きれい。
s-IMG_8339.jpg
おこわをたべつつ。1時間ちょい
s-IMG_8336.jpg
ちょこっと富士山見えた。
なんだろうね。新幹線にしても飛行機にしても、何度乗っても富士山みたくなる。
s-IMG_8342.jpg
羽田空港本当に久しぶり、成田、関空、福岡、熊本しかここ10年いかなかった。
伊丹も今年久しぶりにいった。
ミッキー90周年なんだ。あれディズニーにそんなのあったっけ?
s-IMG_8367.jpg
s-IMG_8368.jpg
本日のお宿は御徒町、翌日仙台へ移動するので上野近辺にした。
晩飯なににしようかとブラブラしてたら、目に留まったKFC
そうだ。オリジナルチキンを食べよう。台湾や中国には売ってないのです。
s-IMG_8382.jpg
飽きると思って、コンビニでドリアを買ってさみしい晩御飯
s-IMG_8383.jpg
翌日、永田町で行政書士を打ち合わせ
なんか通勤時間帯で地下鉄込みそうだったので、早めにでて、観光+散歩しようと思い
有楽町までJRで行き、そこから皇居沿いを歩くことに
天気もいいし、気持ちいい。
s-IMG_8389.jpg
桜田門ちかく、よくドラマでみるビルだが、実際は初めてみたかも
s-IMG_8396.jpg
平日なのに、走っている人多い。
s-IMG_8405.jpg
ゆっくり30分で永田町、赤坂見附近辺へ
ちなみに赤坂見附は江戸城外掘り城門跡です。石垣が残っていましたが、本物なのでしょうか?
s-IMG_8408.jpg

時間がまだあったので、近所のモール的なところのフレッシュネスバーガーへ
s-IMG_8413.jpg

行政書士の事務所で打ち合わせ
代理人契約、書類の引き渡し、金曜の申請日にいく直前の書類の受け渡しの段取り
などを行う。無事に終了
一度ホテルに戻り(今度は地下鉄で)、仙台へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。